top of page
  • 執筆者の写真R

春ですな

 わが町でもやっと桜が咲きました。近年は温暖化の影響か、3月後半には散りかけていましたが、今年はゆっくり。つくばは、桜の多い町だと思います。

私の通勤路は両側に桜の木が並ぶので、桜のアーチができます。咲き始めもかわいらしいですが、散っていく様はまさに花吹雪。とても美しいです。車通勤なので写真が撮れないのですが、いつか歩いて写真を撮って、ここでご紹介したいです🌸

 


また新しい方が来てくださいました。お友達がスクエアダンスをやっていらして、前から興味を持ってくださっていたんですって。これから楽しく踊っていきましょう🎶



こちらは例会翌日に行われたティーカップパーティ。プラスの講習を終えた方をお祝いするパーティです。おめでとうございます㊗

今回はナントスからのプラス修了者はいませんでしたが、今プラス勉強中の方が数名いらっしゃるので、来年は参加予定です。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page