top of page
  • 執筆者の写真R

ただの例会

 今回は、仲良くしていただいている2つのクラブにお声がけして、いつもよりも多い人数での例会でした。昨年同様の例会を開いた際はオープン例会と称しましたが、ナントスはいつでもオープン(どなたに踊りに来ていただいても歓迎)なので、オープン例会という名はふさわしくないかも…。ピッタリの名前が決まらないまま、会が始まりました。一年の御礼も込めての例会なので無料です。だから「ただの例会」とでも言いましょうかとなりました😛

 


「リアルのボーイがいる!」とか「こんなに大勢で踊ったの初めて」とか、中には「20年振りに会った‼」という方々もいらして、賑やかに楽しく過ごせたと思います。(少なくとも私は楽しかった😍)



始めたばかりの方から60年近く踊っているという方まで一緒に踊れる。スクエアダンスの魅力の一つですね。




皆さま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

またいっしょに踊りましょうね💕

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春ですな

bottom of page